不思議の国のアリスの部屋 TOP 

★お得情報★年会費無料の楽天カードでを作れば2000円分の商品が無料です!! チェシャ猫&白ウサギ。 『うさぎの穴へまっさかさま』

チェシャ猫&白ウサギ。 『うさぎの穴へまっさかさま』

ここでは、「チェシャ猫&白ウサギ。 『うさぎの穴へまっさかさま』」 に関する記事を紹介しています。

チェシャ猫&白うさぎ 

辺りは薄暗くなってしまいましたが、よく見るとニヤニヤした?チェシャ猫がこちらを見ていました。

横には白ウサギも立っています。兎の横には赤い矢印がありそこを歩いて行くと・・・

トンネルと白兎の穴

トンネルがありました。両脇には大きな岩があります。

不思議の国のアリス ウサギの穴

トンネルをまっすぐ進んで行くとありました!この穴に入ってみます。

アリス うさぎの穴へまっさかさま

なんだか足をバタバタさせながら下へ落ちて行きました。何やら英語がたくさんでてきました。
この3D仮想世界のゲームは海外のものなので、そこらへんで英語がでてきます。時々ニックやらアンソニーとかがチャットで話しかけてきます。しかし、日本人プレーヤーもたくさんいてダウンロードなども日本語対応なので、もしやってみようかなという人がいても安心です。

つづく
