不思議の国のアリスの部屋 TOP 

★お得情報★年会費無料の楽天カードでを作れば2000円分の商品が無料です!! 『迷路の庭に落ちちゃった!』

『迷路の庭に落ちちゃった!』

ここでは、「『迷路の庭に落ちちゃった!』」 に関する記事を紹介しています。

不思議の国のアリス 迷路の庭

穴に落ち込んで着いた場所は迷路になっている庭でした。辺りは暗く空には星も観えています。

チェスゲーム 鏡の国のアリス 

朝になり明るくなったので周りがよく見えるようになりました。左上に白と茶色の何かが見えますがそこはチェス会場です。チェス会場にも行ってみましたが大きなチェスが並べられていました。

ちなみにいつも白色の服にオレンジのスカートを穿いていますが、自分で好きな服に着せ替えることが出来ます。顔はアップで見ると日本人の顔ではありません。髪や肌の色、顔のパーツも好みで変えることが出来ます。

慣れてくると人間型ではなく鳥やロボットなど好きなキャラクターを作って進行していくことができます。

場所は『不思議の国のアリス』だけではなく、砂漠や山、商店街、香港の町並みなどいろいろな場所に遊びに行くことができます。お友達をつくって一緒にお出かけしたりするのも楽しみの一つです。

 アリスゲーム 再び穴 

再び穴を発見しました。結構この迷路迷ってしまいました。実はここに辿り着く前に一番下の階まで壁を乗り越えて落ち込んでしまったので、ゲームを初めから再開させてやっとここ迄来ました。キャラクターは空を飛ぶことが出来るのですが、飛びすぎて失敗しました><

ではまた穴に落ちてみることにします。

 

つづく

 

 

 


