不思議の国のアリスの部屋 TOP 

★お得情報★年会費無料の楽天カードでを作れば2000円分の商品が無料です!! 『アリス イン ナイトメア&ルイス・キャロル』

『アリス イン ナイトメア&ルイス・キャロル』

ここでは、「『アリス イン ナイトメア&ルイス・キャロル』」 に関する記事を紹介しています。

不思議の国のアリス 落ちた先 

落ちてきた場所にあったものは何も描かれていない額だけの寂しいもの。実はプロフィールに自分の顔を登録しておくと、それがこの白紙の場所に映し出されるそうなのだが・・・

自分は何も登録してないのでもちろん白紙のまま。矢印の方へと進んでみることにした。すると・・・

不思議の国のアリス コーヒーカップ

なんだか楽しそうな場所に着きました。コーヒーカップの椅子にYouTubeの大画面。

ゆっくり前に進んで右側を見上げると・・・

不思議の国のアリスの部屋 アリス・イン・ナイトメア 

アリス・イン・ナイトメア』の絵画が飾ってありました。このゲームはなんだか恐ろしくて苦手です。

左側にはDrink Meと書かれた紙が貼ってあるビンが!飲んでみたかったけど無理でした。その横には矢印があり穴がありましたが、とりあえず入らないで少しこの部屋を見学することにしました。

不思議の国のアリスゲーム ルイス・キャロル 

本物のルイス・キャロルの写真があり、横には何やら英語で説明書きがされておりました。

右に目をやると(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオォォォーこりゃすごいものを見てしまいました!!

つづく

