不思議の国のアリスの部屋 TOP 

★お得情報★年会費無料の楽天カードでを作れば2000円分の商品が無料です!! ジョン・テニエルの壁画の部屋★

ジョン・テニエルの壁画の部屋★

ここでは、「ジョン・テニエルの壁画の部屋★」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョン・テニエル 壁画

サー ジョン・テニエルの絵が壁画となって一面に広がっていました。
ジョン・テニエル 壁画

左はアリスが赤ちゃんを抱っこした時に、豚に変身してしまった時の絵です。
右側はイカレ帽子やのお茶会の様子です。三月うさぎとねむりねずみも一緒です。
それにしてもすごいなぁ この壁画は・・。 

ジョン・テニエル 壁画

左は小さくなったアリスが水パイプを吸っているイモムシに出会ったところ。真ん中は女王さまとアリス。右はフラミンゴでクロケーゲーム。(クロケー(クロッケー)とは=芝生の上で木でつくった球を木槌でたたいてゲートをくぐらせて競い合う球技)

最後に・・・ ちょっと後ろにさがって部屋を見渡してみると、
ジョン・テニエル 壁画

こんな感じです。後ろを振り返るとそこにも壁画があります。ジョン・テニエルファンの人にはたまらない部屋なんじゃないかなぁ・・・と思いながらこの部屋を眺めていました。


つづく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。